映画チケット4,500円の109シネマズプレミアム新宿へ行ってきたので感想

今回109シネマズプレミアム新宿に行ってきた。映画チケット料金は通常4,500円。

他の映画館とどんな違いがあるのか紹介したい。

通常価格4,500円の映画チケット

109シネマズプレミアム新宿は23年4月の東急歌舞伎町タワー開業と合わせてオープンしたシネマコンプレックス。

ここのチケットはClassAとClassS席の2種類で値段は4,500円と6,500円と非常に高額。

映画チケット購入者のみが入れるラウンジ

109シネマズプレミアム新宿の特徴はラウンジにある。

通常の映画館では開場時間までホールで待つと思うが、109シネマズプレミアム新宿ではチケット購入後にラウンジへ案内される。

ラウンジは各シアターと繋がっており、上映時間までリラックスして待つことができる。

ポップコーンが食べ放題・ドリンク飲み放題

ラウンジではポップコーンとドリンクが食べ放題・飲み放題となっている。

注文はラウンジに併設されている専用コンセッションにてチケットをかざして行う。上映開始時間まで何度も注文可能。

シアター内は全席プレミアムシート。リクライニングやサイドテーブル、荷物置きもある

シアター内は全席プレミアムシートになっている。

サイドテーブルや他荷物置きもある。

映画好きであれば一度はぜひ訪れたい映画館

109シネマズプレミアム新宿では料金こそ高いもののラウンジの利用も含めてリッチな体験を得ることができる映画館。

映画に集中したいや映画館で過ごす時間を楽しみたい人であればそれ相応のサービスを受けることができる。

そう考えると人によっては4,500円は払っても良い金額なのかもしれない。

※自分のような一般人からするとやはり高いが・・。

以上です。