【2023年現在】磯丸水産のランチメニュー。ランチタイムは無くなり土日祝日関係なくお食事メニューとして常時提供中です

海鮮居酒屋の磯丸水産はランチで食事をするのにも最適なお店。

従来ランチタイムが設定されていたが、2022年の途中からそれがなくなり、磯めしメニューとして曜日・時間関係なく、常時提供されるようになった。

ランチメニューは「磯めしメニュー」として常時提供へ

磯丸水産の食事メニューは土日祝日関係なく常時提供されている。

内容は海鮮丼を中心に焼き魚定食やフライ定食など豊富な種類が用意されている。

値上げが続いているが2023年時点でマグロ丼は税込み725円〜となっている。

おすすめはやっぱりマグロ丼

ランチメニューのおすすめは安くて美味しいマグロ丼。

サイズは並盛・大盛り・特盛が選べるのでガッツリ食べたいときはマグロ2倍の特盛が良い。

定食メニューも充実

海鮮丼以外には定食メニューも用意されており焼き魚定食やフライ定食、刺し身定食などこちらも種類は豊富。

何回も通っているが全く飽きない食事メニュー

食事メニューの中にはうなぎ丼もありこちらも常時提供されている。

ふっくらして美味しいうなぎ。

また鯛の漁師丼という鯛茶漬け風丼もあり、だし汁をかけて違った風味を楽しめる。

炙り丼関連ではサーモンと穴子の炙り丼がおすすめ。生とは違った味わいがある。

居酒屋というよりは海鮮屋になりつつある磯丸水産

24時間営業の海鮮居酒屋として始まった磯丸水産だが場所によっては食事中心の海鮮屋になっている店舗もある。昼時に行くとご年配の方や家族連れで来店する人もよく見るので、これはこれで成功しているのではないかと思う。

個人的にはお酒を飲む場所としても磯丸水産は気に入っているので幅広いシーンで活用している。

これからもお世話になります。

以上です。