ジョリーパスタで株主優待使ってカッペリーニを22円で食べる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9

日曜日の昼飯はゼンショーグループのジョリーパスタで「贅沢いくらと明太子の冷製カッペリーニ」を株主優待使って食べに行った。支払いは株主優待を使って22円。

ウニ入りのもう少し高いメニューと迷ったがキャンペーン実施中ということでこっちを注文。

株主優待利用実績

請求:1522円
株主優待:1500円
現金:22円

jolly2

パスタ専門店のジョリーパスタはかなりうまい

jolly

ジョリーパスタホームページ(http://www.jolly-pasta.co.jp/)より

今回行ったジョリーパスタはゼンショーグループに所属するパスタ専門店。パスタ専門店としては老舗で1971年創業。2007年業績悪化の中ゼンショーによるTOBでグループ入りをした。

パスタ屋はラパウザと五右衛門しか自分は知らなかったが、ゼンショーの株主優待が使えるということで、最近になって初めて行くようになった。

比較的郊外にあるので店舗は広々しており、またゼンショーグループのスケールメリットを活かしてドリンクバーやデザート類も充実している。

個人的にはパスタ専門店としては一番おいしいと思っている。

海鮮パスタ食べて明太子貰えるキャンペーン実施中

ジョリーパスタでは今フェアで実施中の「贅沢いくらと明太子の冷製カッペリーニ」を食べて明太子が抽選でもらえるキャンペーンを実施中。

個人的にはウニ入りのパスタの方が美味しそうだったがせっかくなのでキャンペーンのメニューを注文。こちらも十分美味しかった。

■カッペリーニ

jolly4

ジョリーパスタホームページ(http://www.jolly-pasta.co.jp/)より

■キャンペーン内容

resitoru20160709

ジョリーパスタホームページ(http://www.jolly-pasta.co.jp/)より

今回明太子が外れたとしてもドリンクバークーポンが貰える。こういったキャンペーンは積極的に活用スべき。株主優待を使いながらも更にお得に食事が楽しめる。

次回ジョリーパスタのモーニングへ行こうと思っているのでその時に使う。

ドリンクバーで日曜日の午後をゆったり過ごす

これは別の記事で書こうと思っているのだが、ファミレスの良い所は広い席とドリンクバーの飲み放題があるということ。

コーヒーショップなら200−300円でたった1杯だけだが、ファミレスのドリンクバーなら飲み放題。

■ドリンクバーのコーヒーもちゃんと豆を挽いている

jolly6

■アイスコーヒー

jolly5

狭くて人が多いスタバでわざわざパソコン広げて作業をするいわゆる意識高い系人がいるが、意識低い系の自分としてはファミレスを使ったほうが絶対居心地が良いと思っている。(味音痴なのでなおさらファミレスのコーヒーで十分)

今回は店にあまり迷惑がかからないよう、人が減り始める遅い時間帯に食べに行って、夕方の用事の時間までコーヒー飲みながらゆっくり過ごした。

最近また面倒になってきた仕事の事は一旦忘れて日曜の午後をゆっくり過ごしてリフレッシュ。また明日から1週間頑張ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事・スポンサーリンク