はま寿司で株主優待使って大トロと厳選メニューを食べる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9

ゼンショーの株主優待使ってはま寿司で昼飯。大トロフェアで一貫100円の大トロと150円の厳選メニューをひたすら食べる。

ゼンショーグループのはま寿司

最近勢いのあるはま寿司はゼンショーグループに属する企業。もちろん株主優待を使えることができるので牛丼に飽きた人や寿司好きにはピッタリの利用先だ。

ゼンショーははま寿司に力をいれており、2014年にははま寿司の出店拡大資金獲得を目的とした公募増資を行っている。おかげで業界首位のスシローに追いつく勢いで出店拡大をすすめている。

サイドメニューが豊富でラーメンがめちゃ旨い


どこの回転寿司もカレーや唐揚げ、デザートなどサイドメニューに力を入れ、各社様々な工夫をこらしていが、そんな中でもはま寿司でおすすめしたいのが2015年10月より提供を開始したコク旨 煮干しラーメン380円(税抜)だ。

一見インスタンスラーメンのようであるが、麺は生麺のしっかりしたものを使っていて、チャーシューも厚めのものが入っている。

またスープも名前通りコクが効いていてかなり本格的だ。量はミニサイズであるがハーフの半熟卵がついてこの値段はお得。

株主優待なら値段を気にせず好きなモノをたくさん食べられる

※画像ははま寿司ホームページより

ゼンショーの株主優待券は半期で12000円分が貰える。これだけあればお金を気にする必要はない。通常メニューは一皿100円(平日90円)であるが、一貫150円厳選メニューをばんばん注文して食べた。

合わせて今回大トロフェア実施中ということで100円で大トロも満足するまで食べることができた。現金だと値段の関係でなかなか頼めないものでも株主優待なら遠慮無く注文できるのが優待の良ところだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事・スポンサーリンク