【地域限定メニュー】ラーメン山岡家のプレミアム醤油とんこつラーメンがレギュラーメニューで提供されている店舗は?

ラーメン山岡家の人気メニューにプレミアム塩とんこつがあるが、実は地域限定でプレミアム醤油とんこつもレギュラー販売している店舗がある。

プレミアム醤油とんこつラーメンがレギュラー販売されている店舗は?

ラーメン山岡家でプレミアム醤油とんこつをレギュラーメニューとして提供しえいるお店は新潟・北陸・東北にある店舗となる。

■東北の店舗

その他の地域では期間限定メニューとして一定期間提供されるのみ。従って定期的に食べるのであれば該当地域の店舗へ行くしかない。

プレミアム醤油とんこつラーメン

レギュラーメニューとして提供されているプレミアム醤油とんこつラーメンはこんな感じ。

■プレミアム醤油とんこつ

山岡家のラーメンは豚骨がベースとなるのでスープは甘めだが、こちらはしっかり醤油の味が感じられるほどのしょっぱさ。

個人的にはこっちの方が好き。

プレミアム塩とんこつとプレミアム醤油とんこつの違い

ちなみに全店舗の店舗でレギュラー化されているプレミアム塩とんこつラーメンはこちら。

■プレミアム塩とんこつ

2つのラーメンは見た目も具材も全く違っている。

プレミアム塩とんこつはスープは白っぽくてクリーミー。デフォルトで味玉が入っているのがとても良い。

以上です。