ミスタードーナツのコーヒーとカフェオレはおかわり自由。追加の頼み方はこれです

ミスドのコーヒーとカフェオレはおかわり自由って知ってますか?

コーヒーを飲みながらゆっくり出来るのでおすすめ。

ミスドのおかわり自由なブレンドコーヒーとカフェオレ

ミスドのドリンクメニューでおかわりが出来るのはブレンドコーヒーとカフェオレ。これは特に裏ワザ的なものでもなく、メニュー案内にもしっかり記載がされている内容。

■コーヒーメニュー
ホームページより

おかわりは注文したメニューのみ可能になっており、値段が高いカフェオレを頼んでも2杯目にコーヒーを追加することはできない。

おかわりの方法はこれです

ミスドのおかわりはドリンクバー形式ではなく、都度店員からポットで注いでもらう方式。

■カフェオレ

おかわりをする際は店内の状況に応じて依頼方法が異なってくる。

①店内がすいている時

店内がすいている時は店員がポットを持って席を回ってくれる。その際におかわりを希望する旨を伝えれば良い。

②店内が混雑している時

店内が混雑している時は店員の巡回がないので自分でコップを持っておかわりを貰いに行く必要がある。様子を見てカウンターで伝えればその場で注いでくれる。

フリーWi-Fiやコンセントは無いけどちょっと一息つくのに最適

ミスドは長居を前提とするカフェではないのでフリーWi-Fiやコンセントは無いが、駅チカ店舗が多くコーヒーのおかわりも自由ということでちょっとした休憩場所として最適。

■ミスド

共通ポイントも楽天ポイントとdポイントが使えるので期間限定ポイントの消化先として非常に使い勝手が良い。

■ポイント消費

以上です。

Posting....