バーミヤンで株主優待のQUOカード使って昼食

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9

昼飯にQUOカード優待を使ってバーミヤンで中華。

ドリンクバーも追加して日曜日の午後をまったり過ごす。

めったにハズレのないバーミヤンだが、今回注文した限定メニューのビーフンは正直微妙だった。

株主優待利用実績

・請求金額:1067円(昼・ドリンクバー)
・クーポン等:245円分
・株主優待利用:765円分(サムコ)
・現金支払:57円

中国茶のドリンクバー


バーミヤンのドリンクバーはすかいらーく系列共通のものに加えて中国茶が置いてある。

漢字が読めないお茶の名前がいっぱいあっていかにも中華専門って感じ。

今回の飲んだお茶で美味しかったのはライチ紅茶なるもの。

すっきりとした味で程よくライチの香りもあってとても良かった。

お得なクーポンアプリは必須

ファミレスに行くなら何かしらクーポンで割引をやっているので事前にチェックをした方が良い。

従来は新聞の折込チラシなどに入っていたが今ではファミレスが専用アプリを提供してそこでクーポンを配布しているケースが多い。

今回のバーミヤンも名前のとおりバーミヤンアプリというものを提供していて期間限定で様々なクーポンが貰える。

クーポン内容によっては更に他の割引券と合わせることもできるのでかなりお得。

ちなみに同じすかいらーく系列ではこの他にガストのアプリも提供されている。

週末は毎回ファミレスでモーニングや昼食など、1回分をほぼタダで食べられているが最終的には毎日3食タダで飯を食べられるようになるのが夢だ。

ご飯さえ食べられれば死ぬことは無いのでこれを目指して資産形成頑張りたいと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事・スポンサーリンク