かっぱ寿司でコロワイドの株主優待使いまくり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9

コロワイドの株主優待をかっぱ寿司で消化しまくっている。

優待使って手軽に行ける回転寿司が増えてほんとコロワイド株は重宝している。

株主優待利用実績

・利用金額:2340円
・クーポン:50円
・株主優待利用:2290円分(アトム)
・現金支払:0円

今後もかっぱ寿司は増えていく?

平日80円をかつて実施していたかっぱ寿司は安くてまずいのイメージしかなかった。

コロワイドによる買収後、新社長のメッセージで顧客に満足してもらえなかったのが業績悪化の原因といった旨が記載されているが、まさにそのとおりだ。

最近は顧客目線の改善を続けているようで、V字回復を目指して店舗出店拡大が期待される。

その際には潰れてしまった近場の店舗も復活して欲しい。

でもラーメンはくそ不味い

せっかくなのでいろいろなメニューをということで前回の塩ラーメンに続いて担々麺を頼んでみた。

はま寿司のラーメンのクオリティが予想以上に高かったのでかっぱ寿司も期待していた。

しかし、残念ながら届いたのを食べてみるとくそ不味い。

なんか味がしない?ちょっとがっかりだ。

もう1種類ラーメンがあるがそれはもう試してみなくていいかな。

肝心な寿司についてははまトロや期間限定のキャンペーンメニューがとても美味しくて大満足だが、なんせサイドメニューのラーメンが不味い。

まあ寿司だけ食えば良いって話だけど、他が始めたサイドメニューブームに乗っかって内容をパクるならしっかりクオリティも高めてパクって欲しい。

今後の改善に期待してます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事・スポンサーリンク