濱町がコロワイド優待廃止

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9

コロワイドグループが運営している和食レストラン濱町について、株主優待過去利用者宛にハガキがきた。

内容は事業売却にともなう優待ポイント廃止についてだ・・・。

手軽に行けるレストランとして濱町は結構お気に入りだったのでショック。

非常に残念だ。

IR等に出さずにしれっとやるのも濱町が神奈川に限定されている店舗だからか?

利用者宛のお知らせハガキ内容

株主様各位

事業譲渡に関わる株主様ご優待ポイントのご利用についてのお知らせ

拝啓 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

本状は2015年1月1日~2015年12月31日までに、濱町6店舗(いずみ中央店・座間店・金沢文庫店・湘南台店・上大岡店。厚木文化会館前店)でコロワイドグループの株主様ご優待ポイントをご利用された株主様へ送付させていただいております。

さて、この度、「株式会社コロワイド」の子会社であります「株式会社コロワイドMD」の濱町6店舗(いずみ中央店・座間店・金沢文庫店・湘南台店・上大岡店。厚木文化会館前店)を2016年3月1日付けで「株式会社サガミチェーン」に事業譲渡することに相成りました。

譲渡に伴い、株主様にご愛顧いただいておりますコロワイドグループの株主様ご優待ポイントの上記6店舗でのご利用につきましては、誠に勝手ながら2016年2月末日をもって廃止させていただきます。

これまでご愛顧賜りました濱町の上記6店舗はそのまま「株式会社サガミチェーン」に継承され、引き続き「株式会社サガミチェーン」の濱町として事業活動を継続していく予定になっております。

永年にわたり濱町のご芳情に深く感謝いたしますとともに、今後は「株式会社サガミチェーン」に対しましても、今までと同様のお引き立てを賜りたく、謹んでお願い申し上げます。

まずは、略儀ながら書中をもってご案内、ご挨拶申し上げます。

敬具
2016年2月吉日
株式会社コロワイドMD
代表取締役社長 四方田 豊

サガミチェーンの株主では無いのでもう濱町に行くことは無いと思われる。

近場にあるわけでも無いし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事・スポンサーリンク