ビッグボーイのカレー食べ放題&サラダバー付ランチ!ゼンショーの株主優待が使えます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 7

先日ビッグボーイへランチを食べに行った。

ビッグボーイのランチは土曜日もやっていて、カレーはデフォルトで食べ放題。

今回はオプションでサラダバーの追加もしている。コスパ最強でかなりおすすめ。

ぜひご紹介したい。

土曜日もやっているランチ

ビッグボーイのランチは珍しく月から土曜日までやっている。しかも17:00まで。

通常のハンバーグメニューの他にも日替わりメニューもあり、かなりお得な価格設定。

■ハンバーグランチ(一部)

■日替わりランチ(一部)ビッグボーイホームページより

500円台のメニューもあるのだが、それらも含めてランチにはデフォルトでスープバーとカレー食べ放題が付いている。

コスパ最強。

カレー食べ放題にサラダバー付きのランチ

今回注文したのは日替わりランチのハンバーグ&ゴマポーク。

■ハンバーグ&ゴマポーク

通常メニューであれば料金は¥649+税であるが、今回はサラダバーを追加。

サラダバーは種類豊富でかなり充実している。また果物やゼリーなどのデザートもある。

最近野菜が物凄く高いのでありがたい。

■サラダバー

カレーやスープなど全部テーブルに持ってくるとこんな感じ。豪華。

■ランチ

これで値段は¥929+税。コスパ最強。

うまいカレー食べ放題

今回のランチの本当の狙いはカレー食べ放題。

ビッグボーイは家族連れが主な客層のようなので、カレーはスパイシー過ぎず個人的にはかなり好みの味。

■食べ放題カレー

ライスはターメリックか白米かが選べ、辛さが足りないという人には、お好みに応じてトッピングでスパイスを加える事ができる。

自分は辛さが苦手なのでデフォルトがちょうどよい。

今回は朝を何も食べずに昼の遅い時間に店舗へ行ってカレーをひたすら食べ、夜飯と兼用にすることで食費節約を図った。

ビッグボーイのカレーは本当にうまい。いくら食べても飽きない。

ビッグボーイはゼンショーの株主優待が使える

今回訪れたビッグボーイはすき家で有名なゼンショーグループが運営をしている。

あまり知られていないが、ファミレスのココスや回転寿司のはま寿司などもゼンショーグループが運営しているお店。

意外と身近な所にゼンショーのお店はある。

■ゼンショーグループが運営する店舗(一部)
ジャンル 店舗名 ジャンル 店舗名
牛丼 すき家 焼肉 宝島
牛丼 なか卯 焼肉 牛庵
洋食 ココス 焼肉 いちばん
和食 華屋与兵衛 うどん 久兵衛屋
寿司 はま寿司 ハンバーグ ビックボーイ
パスタ ジョリーパスタ メキシカン エルトリート

ゼンショーは株主優待制度を実施しており、グループが運営する店舗の多くで共通券として利用出来るという特徴がある。(すき家の牛丼だけではないんですよ!)

もちろんビッグボーイも株主優待利用可能店舗になっているので、今回のランチも優待券を使って割引している。

■株主優待

様々な店舗で使えるのは非常にありがたい。またそれまで知らなかったお店にも訪れるきっかけになるので、利用可能店舗を増やすのは良い取り組みだと思っている。

これからもゼンショー株は保有し続ける。

以上になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事・スポンサーリンク