むさしの森珈琲で株主優待使ってモーニング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2

すかいらーくの株主優待をさっそく使う。ガストやバーミアンなどではなく、せっかくなので系列のむさしの森珈琲でのモーニングで利用。

株主優待利用実績

・請求金額:1058円
・株主優待利用:1000円分
・現金支払:58円

むさしの森珈琲

今回行ったむさしの森珈琲はすかいらーくグループのニラックスが運営するコーヒーショップ。

コメダ珈琲や星乃珈琲と似たような形態の喫茶店形式。スタバやドトールと違って店内は広めでやたらオシャレ。

■カウンター席

ドリンクを頼むとトーストとゆで卵

朝の時間帯はドリンクメニュー単品を頼むとトーストとゆで卵が無料でついてくる。コメダも同じサービスをやっていてデニーズも2016年3月より全く同じ内容でサービスを始めている。

■むさしの森珈琲モーニングメニュー

■トースト&ゆで卵

ブレンドコーヒー単品で400円(税別)なのでお得かと言われれば微妙。

ただ、マグカップはかなり大きくコーヒー1杯の量は多い。ちなみにおかわりは1杯200円。

せっかくなのでパンケーキも

株主優待券額面に近づけるためにもパンケーキ580円(税別)を追加で注文した。

値段もそれなりにするが、むさしの森珈琲看板メニューということもあり試してみた。

■パンケーキ

パンケーキは思っていたよりボリュームがあり、ふわふわしていてとても美味しかった。最初に注文したコーヒーも量が多く、まだあたたかい状態で残っていたのでちょうど良い。

すかいらーくの株主優待が届いて利用先を探していたなかたまたま見つけたむさしの森珈琲だが、かなり良かった。

値段はそこそこするが量が多いのでモーニングのセットだけでもかなりお腹いっぱいになる。店舗はまだ少ないが今後の店舗拡大に期待ができる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事・スポンサーリンク