吉野家の株主優待券が使えるお店にウィズリンク運営のラーメン屋がある

吉野家の株主優待券が使えるお店に新たにラーメン屋が加わった。

過去吉野家はステーキチェーンや回転寿司チェーンの子会社を売却しているため、優待券の使い勝手がどんどん悪くなっていたが、今回の対象ブランド追加で少しは改善されたかもしれない。

早速行ってみたのでご紹介したい。

吉野家の株主優待はどこで使える?(2022年5月現在)

対象店舗がしょっちゅう変わる吉野家だが、2022年5月現在株主優待が使えるお店は次のブランドとなる。

会社名 ㈱吉野家 ㈱はなまる ㈱スターティングオーバー ㈱ウィズリンク
ブランド
吉野家 はなまるうどん 千吉 ばり馬
そば処吉野家 うまげな とりの助
さぬき麺屋 風雲丸
つるさく
竹清
讃岐うどん高松勅使

㈱スタンディングオーバーが運営する鶏千ははなまるうどん店舗内に併設されている場合のみ優待券も利用できる。

そして㈱ウィズリンク運営のラーメン屋が今回紹介する新たに加わった優待対象店舗となる。

株主優待券が使えるウィズリンクのラーメン屋

株式会社ウィズリンクが展開するラーメン店で吉野家の株主優待券が使えるのは次の3ブランド。

■ばり馬

■とりの助

■風雲丸ウィズリンクホームページより

直営店のみ優待券が利用可能となっており、対象店舗一覧はホームページに案内が出ている。

(株)ウィズリンク株主優待券利用可能店舗一覧 

吉野家の優待券でつけ麺を食べる

今回優待券が届いて早速ウィズリンクのラーメン屋へ訪れた。立地がかなり微妙な場所であったがちゃんとお客さんは入っていた。

■ウィズリンクの店舗

注文したのはつけ麺。

■つけ麺

かなり本格的なつけ麺で美味しい。麺特盛まで同一料金なのも嬉しい。

非常に満足。

ウィズリンクのお店はまだ数が少なく一部の地域に出店が偏っている状況。ぜひ今後拡大していってほしい。

以上です。

Posting....