シズラーのサラダバーモーニングを紹介。なんとタコスもあるよ

シズラーは朝食メニューとしてモーニングサラダバーが提供されている。

サラダバーといっても、卵やソーセージなどの肉類も豊富なのでぜひご紹介したい。

シズラーはアメリカ発祥のサラダバー&グリルレストラン。日本ではロイヤルホストの運営会社がフランチャイズ展開しており、現在関東に11店舗ある。

ホテルのバイキングで提供されるような豪華なサラダバーがシズラーの売りとなっており、グランドメニューではメインメニューのオプションとして提供されているのだが、朝食ではサラダバーのみが提供されている。

バイキングではサラダに加えてホットミール、スープバーなどが用意されているほか、デザートとドリンクバーもメニューに含まれている。

また珍しいメニューとしてタコスがあり、自分で選んだサラダを生地に乗せてオリジナルタコスを作ることができる。

かなり豪華。

モーニングの実施日時や料金は店舗によって異なるが、一番安くても2,640円(税込)とそれなりのお値段はする。

特別な日の優雅な朝食としてシズラーのサラダバーモーニングを楽しむのも良いかもしれない。

以上です。