【平日・土日祝17時まで営業】磯丸水産の海鮮ランチを紹介。磯丸食堂という食事中心の店舗も増えてきている

磯丸水産は土日祝日を含めて毎日11時〜17時までランチ営業をしている。

磯丸水産と聞くと居酒屋をイメージするかもしれないが、実は手軽に魚が食べらる海鮮屋さん。多くの人が利用できるお店となっている。磯丸食堂という新しい店舗も2021年より導入されているので合わせてご紹介したい。

磯丸水産のランチは毎日11時〜17時までやっている

磯丸水産は毎日11時〜17時にランチメニューを提供しており、コスパの良い海鮮が食べられる。ランチは平日限定というお店が多い中、土日もやっているのは嬉しい。

磯丸水産のランチ営業

曜日:平日、土日祝
時間:11時〜17時

磯丸水産のランチメニュー

メニューは海鮮丼を中心とした内容となっておりマグロ丼の並盛は税込みで648円。海鮮丼以外には焼き魚定食やフライ定食も用意されているので生ものが苦手の人も問題はない。

また319円でランチビールも提供されているので週末昼から一杯やるのにも丁度よい。

磯丸水産の海鮮ランチ

自分は磯丸水産のヘビーユーザーなので過去頂いたメニューをいくつか紹介していく。

■まぐろユッケ丼757円

■まぐろ漬け丼(特盛り)989円

■まぐろ2種盛り定食1,098円

■イクラ雲丹丼1,495円

■うな丼989円

■ランチビール319円

磯丸食堂という新しいブランドが導入された

磯丸水産は海鮮居酒屋として営業をしてきたが食事メニューを充実させた磯丸食堂というブランドを2021年より導入している。

■磯丸食堂

見た目は全く変わらないが定食メニューが多くなっている。

■メニューの一部

この時は磯丸デラックス定食という天ぷらと刺身がセットになった定食を試してみたが、なかなかのボリューム。

■磯丸デラックス定食

非常に満足できる内容。

ご年配も幅広い客層が来ていたので今後店舗が拡大していくことを期待したい。

以上、磯丸水産と磯丸食堂の紹介でした。

Posting....