いきなりステーキのゴールド会員クーポンでランチハンバーグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9

いきなりステーキのゴールドカード会員になればアップグレード時に1000分のクーポン券が貰える。株主優待で基本タダでステーキを食べているが、前回の食事の際についにゴールド会員になったので、先日早速クーポンを使って昼飯を食べに行った。

お得実績

◯請求:1404円(ハンバーグ・ドリンク)
◯クーポン:1080円
◯フリードリンク:324円
◯現金支払:80円

いきなりステーキのゴールド会員特典

いきなりステーキには食べた肉の量に応じてマイレージが貯まる肉マイレージなるサービスがある。このサービスでは貯めたマイレージ数に応じてスタンダード⇒ゴールド⇒プラチナ⇒ダイアモンドとランクアップしていき、各ランクに応じてそれぞれ特典が貰える。

■肉マイレージのランク別特典内容
  メンバーズカード ゴールドカード プラチナカード ダイアモンドカード
必要マイレージ数 積算3,000g 積算20,000g 積算100,000g
ランクアップ時特典 1,000円クーポン 3,000円クーポン 10,000円クーポン
来店時特典 ソフトドリンク1杯無料 好きなドリンク1杯無料 好きなドリンク1杯無料
誕生月特典 500円クーポン USリブロース 300g 好きなステーキ 300g 好きなステーキをペアで 300g

今回達成したのはゴールドランクで、その特典は①ランクアップ時クーポン1000円分、②来店時のソフトドリンク無料サービス、そして③誕生付きの無料ステーキプレゼントの3つ。

ランクアップクーポンは1回限りだが、誕生月に毎年無料でステーキが貰えるのはかなり充実している。また、ソフトドリンクが毎回無料になるのもとてもうれしい。もちろん、今回はクーポンの他、このドリンク特典も使った。

 いきなりステーキのランチハンバーグはかなりおすすめ

いきなりステーキはランチタイムにはワイルドワンバーグというメニューがあり、値段は税別で1000円。平日の昼限定メニューで300gのハンバーグにスープ、サラダ、ライスもついてくるのでボリューム満点でかなりお得な内容だ。

他のランチメニューにはランチ限定のワイルドステーキがあるが、値段は安いが肉が固くてあまり良いものではなかった。それに比べてハンバーグは本格的でかなりおすすめ。

店舗によってはランチメニューを通常メニューとして提供しているということで、今回行ったのはまさにその該当店舗。スープやサラダ、ライスはつかないもののクーポン1000円を上手く使える値段で大満足。

たまに「いきなりステーキ行ったが肉が固くてまずかった」といった書き込みを目にするが、おそらくランチメニューで安い方のワイルドステーキを食べたからだと思う。

ハンバーグも含め、元々ペッパーランチで提供していたメニューをランチ限定でいきなりステーキに持ってきているので、あまり質は良くないと思う。せっかくいきなりステーキに来て、肉を食べるなら、g売りの通常メニューの方を食べて欲しい。

期待して行ったもののランチメニューの硬い肉を食べてもう来なくなるといった事になると店も客も、ともに勿体無い。

あと、このマイレージサービスは誕生月ステーキプレゼントなどちょっと特典が豪華過ぎて心配。会員が増えすぎたらいずれは特典維持ができなくなるのは目に見えているので何かしら対応は考えて欲しいと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事・スポンサーリンク