やきとりセンターで株主優待使って焼き鳥食べる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9

コロワイドグループのやきとりセンターで飲食。

気になっていた居酒屋だったが、値段も安く良かった。

株主優待利用実績

・利用金額:3434円
・株主優待利用:3434円分(アトム株主優待ポイント)
・現金支払:0円

2本280円の焼き鳥

焼き鳥チェーンといえば鳥貴族が有名だが、やきとりセンターは2012年にコロワイドが新たに立ち上げたブランド。

280円均一の価格設定やブランドカラーを黄色にしている部分で鳥貴族を連想させる。(一時話題となった鶏二郎程ではないが・・)

メニューは定番の焼き鳥が2本セットで280円で、そのた創作物やサラダやおつまみ系など焼き鳥以外のメニューも豊富だった。

株主優待が使える焼き鳥屋

パクリ商法かどうかはさておき、やきとりセンターはコロワイドグループの株主優待が使えるということで、今回行ってみたわけだが、個人店の焼き鳥屋のように狭くて煙たい感じは全くなく、広くてとても入りやすい雰囲気だった。

かといってそこまで居酒屋っぽっくなっていないので友達や同僚との飲み会のみならず、ファミレス感覚で仕事帰りや腹が減った時にふらっと寄っても良いように感じた。

気軽に株主優待で焼き鳥を食べられるのはありがたい。

今回行った店舗はたまたま人出が足りてなかったのか、ドリンクが出てくるのが遅いし、呼び鈴で注文呼んでも店員来ないし、料理来るの遅いしでかなりイラついたが、まあ正月だからしょうがない。(客はそんな多い気がしなかったが・・)

常時あれだったら客からの評判悪くなるからやめて欲しいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事・スポンサーリンク